

モエンサバ 今の心境

こんにちは

28日にモエンサバが始まり、ものすごいスタダ勢とともにレベル上げをしました

INあしたあとすぐに箱を開けました3万円分の箱を開けました
全部ごみでしたここで色々な人と差が出ました。
インクリでI20次元を作ったりぷるっとだしたりアルファ出てたり
そこからまた1万ちょいの箱を開けました 全部ごみでした 
いやまじでやばい 
でも出たごみをかき集めて血羽を買えました
血羽+その他ごみで真プラを買えました。装備の面は不満がありますが取りあえずいいかなーと思いました

一方クラメンは数箱でアルファを出したり神仙を出したり・・・
どういうことだおい・・・
モナすら作れない俺に分けてくれ

a.jpg

上の装備+1mが全財産wwwwしねwww

ぷるっとは期限です

もうなんか色々萎えてて本当に申し訳ありません

萎えてる理由のひとつとして周りの人の箱運


そして突発で起こったリアルタイム抽選ででた芋修練


最大の理由が環境マナの不足
メンテ後の何日かは問題なく狩れましたが
日曜日現在
ハゼMAPの環境マナはどこも200前後 ひどいところでは2桁のところも
イサックの乱に必要な環境マナは470
これはもうつんだ


ついでに課金しなきゃ幸運が買えない事…。
↑ここまで考えてなかったwwww
もう幸運も買えないわ
課金する予定ないので


専門学校が始まってから平日に思うようにINも狩りもできなくなって来てます
まったり虎で鎮魂いって霧島いってた日々を送ったほうがいい気がして後悔してます
クラブも立ち上げてしまったので狩りしないわけにもいかない・・・

周りのクラブの廃人ぶりにも驚き  
クラブ全体的にレベル上げないと占拠むりじゃね とか言われるけど
ガチでレベ上げしてる人があんまりいない



なんていうことを誰も見ていないブログで愚痴を言います
でわまた

新サーバー

アナイス実装と同時に開始される新サーバー
そこではスタートラインを同じにするべくOMが使用できない設定にしたという・・・
果たしてそれは最初だけなのか、それとも永久的にその設定が続くのか 不安でしかたがない!


そんなわけでOM使用不可能というとてつもない魅力にひきつけられました
行くしかないでしょ! スタートダッシュ華麗に決めてそっちの鯖でがんばって行こうと思いますよ

OM解禁した日にはもう引退ものですがね(そのときにカンストしてたら別かもだけど)

モエン鯖でクラブを立ち上げる予定なんだけどかなりの人数が入りたいって言ってくれてすごいうれしい!
これはもう要塞占拠余裕なんじゃないかと 
ちなみに要塞占拠を目標にやって行きます。あとは適当にDOP占拠あたりでも
というわけでこのブログを見てる数少ないあなたもうちのクラブに来てみてはいかがでしょうか?



キャラはイサックやろうかなって思ってます
ナヤか迷ったんですが、てか今もちょっと迷ってます
イサックは要塞で大活躍+狩り効率+背伸び+EP2だから鎮魂も霧島も入れる を考慮して選びました
ナヤは取りあえずレア狩りに必要かなと思って(デリンセヒルのボスソロなど)
ハメ修正はされるとは思うんでイサックで十分なのかなと思ってますけどね
イサックがカンストして回りもカンストしだしてきたら要塞をしたいんだけど
イサックPKステにするのも早い気がするんですよね
レア狩りをもっとしておきたい感じ
門破壊でイサックなら狩りステでもまだいけるけど やくにたたなさそう

鯖全体でどれくらい早くレベルが上がって行くかっていうのも気になるところだなー

こうしよう 
イサックをまずカンスト 
そしてレア狩りをしてナヤの装備を整える
ナヤ育成 イサックPKステ 
こんな感じでまぁいいかな

虎から持って行けるNPは30k40kくらいです

虎のイサックには射手とかドラム持たせてあるんでPK要塞は問題なくできるのでこれからもよろしく!


こんな感じで生存報告+方針でした
モエンでクラブ員募集!クラブ名は秘密(恥ずかしい

あーあーあー

ひさしぶりです
アナイス実装が近づいてきましたね
あれだけ意気込んでいたけどたぶんやらないだろうな・・・
あれだけやる気だったのに!なんか今更TW(笑)みたいな気分になってきて(あくまで自分の中で)
1からあげるのに抵抗ついちゃった!
しかも今のTWなんかややこしい アビリティだとか装備増えてついていけなくなった・・・なんぜ?


ジョシュアで沼狩りしてたときが一番楽しかったかもな
クラメンいたしなかなか火力でてた気がするし?
またジョシュやろうかなーなんて思ってるけど続かなさそう
ジョシュもカンスト近いしデリンセヒルいったらすぐカンストしそう
ディオネもう無いし無理か・・・


そろったかな・・?

アナイス用装備がそろってきました(I装備だと仮定して)

兜  I20ウィンキー
鎧  パンダ⇒適当な鎧⇒ブーラ ローブかもしれないけどね
盾  未定
頭  リンリン 黒縁 射手   京劇は後ほど
背中 きつね尻尾 ドラム
手  極・回避 命中 体力 I19鉄壁M4X3という微妙な物
足  しあわせのくつ(つけれたら) 紅炎の靴XA5Q2(つけれなかったら)
エフェ  古泉
AF  未定  たしか錬金術のなんちゃらってのがあったはず


こんな感じでI装備がそろってきました
クリリンとネクロタロンを売ったのでこれで物理型だったらもう泣きます
買い戻すの時間かかるだろうなぁ・・・ 魔法型だった場合はもうお得です!!
そしてNPをあと11000NPあまらせています
NPは全部百花です
そろそろリボンベレーがきそうな雰囲気なのでアナイス実装とあわせてほしい・・
リボンベレーさえとればあとはNPたまれば百花をあけまくるだけの簡単なお仕事がまってます


それとアナイス育成に向けて経験値がおいしいクエストの品を集めています
アレネ200個 人参の花30個 
他のはだるすぎてやってられない・・・
後確か忍桜の里に侵入するとき経験値が100kもらえた気がする?
課金でとっとと進入してしまいましょう


当分キャラを1から育成していないから狩場を忘れてしまったかもしれない・・・

ちょっと自分なりの狩場を作ってみた


最初はクエストであげまくるので
20以上にはなるはず?
lv20~セルバス6
lv30~試練1
lv40or50~墓
lv70~水晶3or4
lv105~河童沼
lv150~影塔

こんな感じなのかな
覚醒レベルまで行ったらデリンセヒルあたりだろうけど
河童沼あたりからはキャラスペックにもよるんだけどね


しかし来年からはは 免許取るために合宿したり専門学校が始まったり
さらに夏休みは3週間のマレーシア留学が待っています
初めて忙しくなりそうな・・・
タイミング悪すぎたww 
課題とか結構でるんだろうなー


まぁ暇を見つけて年内までにはカンストしたいなと思ってます


またアナイスの情報や装備が手に入ったら更新します!

アナイス実装はそろそろか・・?

お久しぶりです 

最近はTW自体飽きてきて INはしてるもののほとんど何もしていない状態です・・・
一応狩りはしてるけど!

4Gamerなどで書かれているように今年中にアナイスが実装らしいと聞いて
マキシを使ってしあわせのくつを出そうとがんばっていました
魔キャラかもわからないのによくやるよ・・・
魔キャラだったとしても靴が装備できるなんてわからないですが・・・
でも武器的にも魔の予感!魔法一択のキャラは今のところしあわせのくつを装備できるみたいだし
装備できる可能性はありますよね アナイス自体しあわせのくつって感じだし

アナイスの武器のSSがあったので見てみたのですが、もう俺好みすぎた・・
62からの武器がすっごいかっこいい!ちょっとこれは武器コンプリートせざるを得ないです
魔石買うお金ないですが値上がる前に4個ほど購入しておきたい


そうだ、結果的にしあわせのくつは出ませんでした あきました 
なのでOMで買います。装備できるかわからないのに・・・

取りあえず今そろった装備!
キツネセット
ぱんだ鎧(だっけ・・?
りんりんりぼん
古泉

くらいか・・
ウィンキーとかは安いからすぐ手に入りそう
あとはI17↑次元がほしいです! 一応売れる装備はいっぱいあるので
いい忘れてましたが イサックの装備はほとんど売る予定です(たいしたものはないですが
あとローブが装備できれば買おうかな 215からはブーラシースあるのでそれつける
サブアームはどうなんでしょうかね・・護符なのかな まさかの熊ですかね


そしてアナイスをやろうとおもった最大のきっかけ・・・ それは!

テチをやっているとき夢だったこれ↓

無題

テチ飽きたしもういいわって思ってたんだけど
アナイスがくるってことをきいてまたやるか・・みたいな感じでやります
アナイスのほうが似合うんじゃね・・?とか思ってきて今やる気MAX!今・・
熱冷める前に早くこいや!

もう即効カンストとか気にしないでまったりやる予定です(カンストはする)
名前も確保しました
クラブは変えるかは未定ですが

そんなわけでTWはやめません! 更新もたぶんするでしょう・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

