

新サーバー

アナイス実装と同時に開始される新サーバー
そこではスタートラインを同じにするべくOMが使用できない設定にしたという・・・
果たしてそれは最初だけなのか、それとも永久的にその設定が続くのか 不安でしかたがない!


そんなわけでOM使用不可能というとてつもない魅力にひきつけられました
行くしかないでしょ! スタートダッシュ華麗に決めてそっちの鯖でがんばって行こうと思いますよ

OM解禁した日にはもう引退ものですがね(そのときにカンストしてたら別かもだけど)

モエン鯖でクラブを立ち上げる予定なんだけどかなりの人数が入りたいって言ってくれてすごいうれしい!
これはもう要塞占拠余裕なんじゃないかと 
ちなみに要塞占拠を目標にやって行きます。あとは適当にDOP占拠あたりでも
というわけでこのブログを見てる数少ないあなたもうちのクラブに来てみてはいかがでしょうか?



キャラはイサックやろうかなって思ってます
ナヤか迷ったんですが、てか今もちょっと迷ってます
イサックは要塞で大活躍+狩り効率+背伸び+EP2だから鎮魂も霧島も入れる を考慮して選びました
ナヤは取りあえずレア狩りに必要かなと思って(デリンセヒルのボスソロなど)
ハメ修正はされるとは思うんでイサックで十分なのかなと思ってますけどね
イサックがカンストして回りもカンストしだしてきたら要塞をしたいんだけど
イサックPKステにするのも早い気がするんですよね
レア狩りをもっとしておきたい感じ
門破壊でイサックなら狩りステでもまだいけるけど やくにたたなさそう

鯖全体でどれくらい早くレベルが上がって行くかっていうのも気になるところだなー

こうしよう 
イサックをまずカンスト 
そしてレア狩りをしてナヤの装備を整える
ナヤ育成 イサックPKステ 
こんな感じでまぁいいかな

虎から持って行けるNPは30k40kくらいです

虎のイサックには射手とかドラム持たせてあるんでPK要塞は問題なくできるのでこれからもよろしく!


こんな感じで生存報告+方針でした
モエンでクラブ員募集!クラブ名は秘密(恥ずかしい

そろったかな・・?

アナイス用装備がそろってきました(I装備だと仮定して)

兜  I20ウィンキー
鎧  パンダ⇒適当な鎧⇒ブーラ ローブかもしれないけどね
盾  未定
頭  リンリン 黒縁 射手   京劇は後ほど
背中 きつね尻尾 ドラム
手  極・回避 命中 体力 I19鉄壁M4X3という微妙な物
足  しあわせのくつ(つけれたら) 紅炎の靴XA5Q2(つけれなかったら)
エフェ  古泉
AF  未定  たしか錬金術のなんちゃらってのがあったはず


こんな感じでI装備がそろってきました
クリリンとネクロタロンを売ったのでこれで物理型だったらもう泣きます
買い戻すの時間かかるだろうなぁ・・・ 魔法型だった場合はもうお得です!!
そしてNPをあと11000NPあまらせています
NPは全部百花です
そろそろリボンベレーがきそうな雰囲気なのでアナイス実装とあわせてほしい・・
リボンベレーさえとればあとはNPたまれば百花をあけまくるだけの簡単なお仕事がまってます


それとアナイス育成に向けて経験値がおいしいクエストの品を集めています
アレネ200個 人参の花30個 
他のはだるすぎてやってられない・・・
後確か忍桜の里に侵入するとき経験値が100kもらえた気がする?
課金でとっとと進入してしまいましょう


当分キャラを1から育成していないから狩場を忘れてしまったかもしれない・・・

ちょっと自分なりの狩場を作ってみた


最初はクエストであげまくるので
20以上にはなるはず?
lv20~セルバス6
lv30~試練1
lv40or50~墓
lv70~水晶3or4
lv105~河童沼
lv150~影塔

こんな感じなのかな
覚醒レベルまで行ったらデリンセヒルあたりだろうけど
河童沼あたりからはキャラスペックにもよるんだけどね


しかし来年からはは 免許取るために合宿したり専門学校が始まったり
さらに夏休みは3週間のマレーシア留学が待っています
初めて忙しくなりそうな・・・
タイミング悪すぎたww 
課題とか結構でるんだろうなー


まぁ暇を見つけて年内までにはカンストしたいなと思ってます


またアナイスの情報や装備が手に入ったら更新します!

fuck you

See you My メギスヌヌヌ
meginosi.jpg

Fuck you....

うわあああああ

久しぶり!

お久しぶりです

生存報告!現在虎鯖で絶賛活動してますよ!
飽きてやめてなんて無いです

なんで更新してなかったかというと
ペイントで編集した画像を保存するのにfc2に適していないファイルで保存されてそこからまた違う形式のファイルにするのがめんどくさくて更新しませんでした
そんくらいで・・・って思うかもしれませんがSSなしのブログなんてよっぽど好きじゃないと見ないんじゃないか!?なんて思ってます

やっぱり初めて訪問してくださったに楽しんでもらうにはSSとか貼ってわかりやすくしたりとかしたほうがいいと思うので!

とか言ってますがこの記事にもSSは貼りません



現在マキシPKステにしてDOPなど要塞などを楽しんでます
楽しすぎる!
今OMに真キョンとミッドナイト売ってるので買ってください
売れればA9↑シャムとA15極回避が買える!

赤ハイビを最近かったんですがMRするのに310kもかかるんですね・・・結構高い
ちょうどよくSEEDがいっぱいあるのでまわしましたがAは最補Xは5↑Qは悪くなければ・・
って感じで妥協点を作ってまわしてます
現在X5A6Q4クリ不明でとまってます
クリいちいち見てもらうのがめんどくさい・・かといって自分で洞察買うのはちょっと・・・。

こんな感じで今は赤ハイビのMR代をナヤで稼ぎつつやってます
あとOMが売れて装備そろえてマキシはとりあえず装備はもういいかなって感じです

今サブでナヤをやってます 主に沼メインで
ナヤで狩りをして2匹目の花からミッドナイト 売ってるミッドはこのミッドです
なんて運がいいんだろう。
今沼3で狩るために材料を求めてます!持ってる方は是非売ってください
ナヤはやはり範囲で狩れる場所で狩ったほうがいいと思うので沼3で篭らせようかと思ってます
今後に期待!



mixiにてつぶやいたのですが テチで百花大量に開けてフランちゃんを作る!!!みたいな
実際ちょこっと迷ってます。
七色硝子の羽?を出すのにいくらかかると思ってるんだ・・・
冷静になって考えるととんでもないことを考えてたみたい
でも1発で七色硝子の羽を出す人もいるんだからって考えるとまた心が揺らぐ・・・
まぁ物欲センサーですよね
アバター交換できるシステムが出来たら射手と交換しましょう
フランスタイルのテチが作れたらカンストさせる気満々なんですけどね

一応自分には239でとまってるジョシュアがいるんですが
いま倉庫キャラかつNLマスターです
やっぱり勿体ないよなぁって思ってます
ナヤで沼3に篭る予定なのでカメルが出たらちょっとジョシュ起動でも考えて見ましょうか
だけどマキシ一筋だったためか物理装備しか持ってない・・・
マキシにも魔剣という技があるのですがI装備を使うよりHが高いほうを使ったほうが威力は上なので気にしてませんでした・・・
今後I装備もちょくちょくそろえていこうかなと思ってます

今育成がとまってる2代目マキシ『厨二病』が復活するかもしれません・・・
刀PKがやりたいので育てるかも・・!?
それはナヤのがんばりによって決まりますが・・・
がんばれナヤたん!


そうだ、今ほしい装備でもまとめてみようかな
とかいって神仙とか現実味の無いほしいものは書きません・・・
手が届きそうな装備だけで行きます!
・A10シャム
・黄色海賊
・ドラム
・卍手裏剣
・SHIMXAQC最補虎魂 とりあえずPK用にHXAQC準補↑位はほしいな><
・SH20↑クリリン
・㌘メギスムマ(H強化品)
・とりあえずA強化品

このくらいかなー
今売れる装備はH7真キョンとミッドナイトくらいなので
ナヤたんに期待・・・もう期待しか出来ません



学校でルーンの子供たちを読んでます
すごい面白い!ナヤがかわいい!
まだ冬の剣3巻目でそろそろ読み終わることかと思います

デモニックを読むのが楽しみです!マキシが出てくるからね
結構自分的にマキシのCPが結構すきです一番興味を持ちました
結局時間が無かったので最後のほうのマキシのCPはEnter長押しでしたが!
ナヤのCPは当時ドル鯖でやってたときはまだ厨房だったもので内容が理解できませんでした^^
今でも理解できるかわからないけどね


とまぁこんな感じで久しぶりのブログ更新でした
SSが無いブログでもみなさんがこれからも応援していただけるというのであれば暇を見つけて
長々と文章を書いていくかもしれません
別にSS貼ってもいいんだけど・・・メンドイ! 詳しくのってるサイトあったら教えてください


でわここまで読んでくれてありがとう!



あ、あけおめことよろ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

