

アナイス実装はそろそろか・・?

お久しぶりです 

最近はTW自体飽きてきて INはしてるもののほとんど何もしていない状態です・・・
一応狩りはしてるけど!

4Gamerなどで書かれているように今年中にアナイスが実装らしいと聞いて
マキシを使ってしあわせのくつを出そうとがんばっていました
魔キャラかもわからないのによくやるよ・・・
魔キャラだったとしても靴が装備できるなんてわからないですが・・・
でも武器的にも魔の予感!魔法一択のキャラは今のところしあわせのくつを装備できるみたいだし
装備できる可能性はありますよね アナイス自体しあわせのくつって感じだし

アナイスの武器のSSがあったので見てみたのですが、もう俺好みすぎた・・
62からの武器がすっごいかっこいい!ちょっとこれは武器コンプリートせざるを得ないです
魔石買うお金ないですが値上がる前に4個ほど購入しておきたい


そうだ、結果的にしあわせのくつは出ませんでした あきました 
なのでOMで買います。装備できるかわからないのに・・・

取りあえず今そろった装備!
キツネセット
ぱんだ鎧(だっけ・・?
りんりんりぼん
古泉

くらいか・・
ウィンキーとかは安いからすぐ手に入りそう
あとはI17↑次元がほしいです! 一応売れる装備はいっぱいあるので
いい忘れてましたが イサックの装備はほとんど売る予定です(たいしたものはないですが
あとローブが装備できれば買おうかな 215からはブーラシースあるのでそれつける
サブアームはどうなんでしょうかね・・護符なのかな まさかの熊ですかね


そしてアナイスをやろうとおもった最大のきっかけ・・・ それは!

テチをやっているとき夢だったこれ↓

無題

テチ飽きたしもういいわって思ってたんだけど
アナイスがくるってことをきいてまたやるか・・みたいな感じでやります
アナイスのほうが似合うんじゃね・・?とか思ってきて今やる気MAX!今・・
熱冷める前に早くこいや!

もう即効カンストとか気にしないでまったりやる予定です(カンストはする)
名前も確保しました
クラブは変えるかは未定ですが

そんなわけでTWはやめません! 更新もたぶんするでしょう・・

え・・

いろいろと飽きちゃいました!(ジョシュでレア狩とか

どうせ後悔するんだろうけど今したいことをしようとおもいます

うわああああ

黄色海賊33kでI0ヤツかったんだけど

さっき34kで未合成がでてた

死にたい

もう売れたけどさ・・・


キィエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

要塞

こんにちは!

昨日のことなのですが
自分クラブマスターになってから初の要塞戦でした!
かなり重いんじゃね・・・とか思ってたけど
そんな重くないですね
今まで結構重かった気がしたんだけど・・・まぁいいか!
ルールは今回あっちのかたがおk出してくださいまして
マント・乗り物・ドーピングなし
ほかすべてありというルールになりました
ということは・・・
クロエ様の瞬間移動での門越えありエスケあり!
だがディスペルも有りといういいのか悪いのかわからない状況です
まぁ各キャラの仕様的技を禁止するのは自分もなっとくいかないので
特に縛りはなしでやらせていただきました!

参加人数は20人もいなかったかもしれない・・・
だけど結構楽しかったです
やはり今防衛してるクラブは強いです
転移も人数がすごいいます それだけ転移にまわせる人がいるということか・・・
まだまだこれからです!石周りもかなりいました・・・ 神獣を出しても5秒で即殺
こりゃきついww
まぁいい経験ができたんじゃないでしょうか
要塞とかPKをするともっと強くなりたいという気持ちが出てきて
狩りモチベがあがる人が多いです
実はこれがねらいだったのだ!!!なんていってみる
楽しかった!またやりたい
要塞終わってからSSをとったんだけど

俺「0が消えたらエモね」

俺「0」


62.jpg


え・・・みんなエモだしてよ!!!

しかもこの統一感のなさwwおもわず吹いたw

面白いやつらだぜ!!
また要塞でようね!

またおれが0ってやったのに・・・

63.jpg

たみこはうちのアイドル




さて話は変わるが
更新日時10月27日

イサック実装!!!

みなさんやりましたか?
自分はやりません

ナヤたんがんばる!!

つもりだったんだけど
突如現れたなぞの美容師
おもわず話しかけたんですよ
髪が変えられる?どんなのがあるんだろうと
髪型を変更するを押してしまいまして
あのかわいいナヤたんが・・・変な髪形にされました
髪型染色用にちょっと余らせてあったNPを勝手に盗みやがって
勝手に変なセンスのかけらもない髪型にされた!!
ふつう消費するのにワンクッションおくだろjk
まじクビにしろ!
NP使うなら一番最初に使うって書いとけよ!
一番したにビューティーなんちゃらポイントを100消費しとか・・・

気づくか!!!

まじないです
500NPたまるまでナヤ休止


あまりにもかっこ悪いのでSSさえ載せたくありません
クラブ倉庫に引きこもるわ・・・
みんなもあると思うんだけど美容院にいって変な髪形にされて
学校を休みたくなる気持ち・・・
まさにその気持ち!!!はぁ・・・


今日メディアさんがイサック!ワープ巡りツアーを開いていて
ナヤで行ってきました
え・・・ WP登録してなかったんだもの・・・
ごめんなさい><
64.jpg

みんなイサックがんばれー!応援してるよー



なんともおう215クローを出したという報告がありました
どっかにSSがあがっていることでしょう
でわまたノシ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

ども!こんちゃ

fc2にしてからの初めての記事です
どうやって操作したらいいのかまったくわからん!
んー画像貼るのはなんだろう
富士山っぽいやつか!
だんだんこれから覚えていこうかな!

さて今日は新メンバーが入りました!
でも色々とあれな人らしいです(評判的な意味で)
それでクラメンの人に色々言われました。

自分はまだ虎鯖に来たばっかりで前のことはまったく知らないからかも知れないけど
知ってたとしても同じ思いだったと思います
ドル鯖のときもそういう人たちがいっぱいいるクラブでPKとか要塞とかやってましたが
晒しとかを見ただけで毛嫌いするのはよくないと思います
チャットとかしてみると別に楽しくチャットできるし
板を見ただけで毛嫌いするとかそういうのはおかしいと思います
まぁ前に被害にあってるとかはあれだけどね
自分はどんな人にも仲良く接していきますけどね
なんて思ってみたり(*´ω`*)


そしてチャットをしていると
そういえば神獣とった?



・・・・


忘れてた!!!!!

肝心なこと忘れすぎだろう!
ってことで速攻行きたい人でPTを組んでみんなで行ってきました
60.png

結構集まってきてくれてちょっとうれしい!

なぜか倒したあと固まって落ちましたけどね・・・
情けないマスターだぜ!



そのあとすぐにグリッド行ってきました!
61.png

みんなクラメンです!!
すごい初めてかもしれませんこんなに集まって何かしたの
明日要塞ですがみんなよろしくねええええええええええええ!
補助よろしくねえええええええええええ!お願いしますほんとに・・・


というわけでfc2での初記事でしたまたーノシ





プロフィール画像どうしよ・・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

