

ちょっと!

幸運使って何日足っただろう・・・極回避はまだ出ず

まぁこの報告に関しては幸運最終日にでもやりますね!



ちょっと友達に貸してた5千円がウェブマネーになって帰ってきたので

紅炎の靴をかって、300円あまってたのでナヤのほうで兜装備を狙うべく・・・





いざ開封!!!









さすが百花繚乱^-^





当然チェンジしましょうか



と、次の瞬間!!







なにこれーめっちゃかわいいんですけどまじでー



もちろんこれを狙いまわしましたよ・・・

そしたらランジエベッドだって・・・

唖然としててSSすらとり逃しましたよ!!!

俺的にミラのベッドがめちゃくちゃエロイ気がするんだが・・・ 

あんなんで誘惑されたら・・・イっちゃいますねいろんな意味で





その後50円あまってたんでマキシのランダム染色に挑戦!





何これあわねー!っって思ったんだけど

見ているうちにめっちゃ気に入ってきた件・・・



定着させようか迷ってるけどあせらなくてもまた出てくれるよね・・・うん、信じてる



そしてさっき露天に俺がすっごいほしかったものが売ってました!!

かわいいなぁ(*´ω`*)





さてこれから水晶にこもって極回避でも出すかー!

今日秋葉原行く予定だったけど風強いのと午後雨降るってのでちょっとお断りしました><

また今度いこうね><






幸運買った途中経過!

どうも皆さん学校帰りに書いてますにんにちは!



22日に幸運を購入してレア狩りをがんばっているんですがこれまで出たレアをちょっと紹介!













このくらいでしょうか・・・極回避はいつでてくれるのー!編集最近適当すぎ・・・まぁ見えるから良いよね!

やっとレアが取れるようになってきた落ちてきた瞬間にSSとるのは大変!





そういえばGMイベントでいっぱいもらいました!称号しかいいのないとおもうけど・・・





まぁ面白かったのがHPが0なのに死なない敵がいっぱいいました・・・w



まぁいっぱい殴れて楽しかったけど!





































GMと話せるから楽しいな!しかもSPUPし放題だぜ!

PCがかなり熱もっちゃってるからいったんきろうかな・・・狩りしたいが仕方ない!でわ!

今日の成果

こんばんわー!



今日は学校から帰って紅道で狩りしてました!

狩りをして現在までの結果です!





3レベほどレベルが上がりました!まぁいいほうかなーと



その後水晶3で極回避を狙いって2時間くらい合計かってたかな。

何も出ませんでしたね

お金に余裕があったんで幸運買っちゃいました!

隙をみて使っておきたいですね





そしてリスナーの方が100レベになった記念に雪板をくださいました・・!

本当にありがとうございます><

刻印を使って名前を刻んでもらいましたこれからも大切に使っていきたいです!









それと今日は紅道の猫だっけ そいつからこんなものが出てきました!

しかもレアのSSとれたんですけど!!



ナヤの125のバンドですね

らっきー!と思ったんですが

やはり火力の上がる装備を持たせてると思われます!



クラブの先も決まりました

お世話になります!





でわこれにてさよなら

いいいいいやっほおおおおおおおおおう!

皆さんお久しぶりです。最近レベアゲに忙しくてブログ更新する暇がなかったのです!



おかげ様でセイラ武器をつけれるようになりました!本当にありがとうございました^-^



装備化してくださったかた本当に助かりました!



かなりの使いやすいセイラ(*´ω`*)









そしてまぁ・・・俺がTWを始めたときの憧れの装備でした魔騎士の羽

あるナヤの方がそれをつけていて思い切って1:1で聞いてみたところ魔騎士の羽とのことでした



今となってはOMがあり入手が簡単になってしまいました。





買っちゃった☆





やばい・・・興奮して鼻血出しました。

もう買う前から落ち着かなくて・・・売れちゃうか心配で・・・

やっと会えたねもう君を放さない





この前クラブに入れていただいたんですが・・・話に参加できず空気な状態だったので自分から抜けさせていただきました・・・

やっぱりクラブとか向いてないのかなー全然なじめない><



どこか俺がなじめるクラブがないものか・・・誘っていただいたのに申し訳ありませんでした><



クラブ蹴られたあとってすっごいさびしいよね。

何回経験したか数えられるか!







今まであせりすぎてた感があった・・・これからはゆっくりとやっていこうかなと思う。











できればね

忍桜の里!

まずはじめに・・・OM3万課金してきました!



そして念願のキツネセットを・・・!!興奮してリアル鼻血出してしまった



やっぱりかわいい!耳ピクピクかわいいお^-^





今日は忍桜の里へ進入する為のクエストをやりました!



とそのまえに・・・



クラブが決まりました!!やったー!

これからついていけるようにがんばっていくんで宜しくお願いします!



そして進入クエ品を集める!



意外とここでもかれますね

もっと痛いかと思ったのにらくらく!



友達の方にも手伝っていただいてようやくこれました







俺やっぱりここのフィールド好きですね・・・

きれいだし音楽もすきですねー



ナヤのほうで着物もとらなければ!

というわけで





つきましたー!アリガトウございます!



一番びっくりしたのが音楽がすごい変わっててびっくりしました

原曲くらいは残しておいてほしいですよ!



今日はすごく充実してました!これからもがんばっていこう!



目指せカンスト!

さるるーぷ!

狩り開始58



今日は62まで海底でウィンキー狙いつつレベ上げをしていました!

惜しいくらいにレアは出たんですが目当てのウィンキーは出ず・・・まぁ仕方ないね!



62から貸していただいたラセットをつけてさるるーぷに挑戦してみました!





そうだ!レアのSSをとるのに初めて成功しました!



くだらないなんていわないでね!





あとマキシの2次スキルを覚えて見ました!

知り合いの方にきのこ集め手伝っていただきました><

ありがとうございます!





・・・・なんかちょっとあせった瞬間



原因不明ってなんぞ!!!



ちょっとあせりましたでもまぁリログしたら直りました^-^





さるるーぷおいしかったです!輝く結晶が2個ふってきましてそれを2つOMで売って合計NP500円になりました!



そして73レベへ・・・



さるるーぷ安定しておいしいんでがんばりまーす^-^



そして$鯖のころ拒絶していたOMなんですがもう開き直ってOM使うようにしました!

そして3万課金してキツネセット+αを近々購入したいと思っています



垢ハクされた分だと思って許して><(こんな資産なかったけど)





そして今日の夜はクラブ勧誘をひたすら待ちます!

クラブに入りたいんです><楽しいTWライフを送ってみたいです



感動的なTWライフを!







でわお休みなさーい^^^





はきそう

昨日はゲーセンめぐりをしました



ファーファがUFOキャッチャーであったんでとってきましたー







かわいいねー^^





そして気持ち悪い(体調が





そしてマキシのお話





40レベから54まで白い森で雪板だそうとがんばって狩りしてたら

何も出ずに終わりました^-^



知り合いから借りた菊一を大切に使いながらがんばっていこうと思います!





雪板ならいざとなったら買えるので大丈夫です!OMで





いいレアでないから書くこともなくね。。。w





second runのアレンジ?見たいのを聞いてすっごい感動しましたやっぱりTW最高。運営最低





気持ち悪いんでかけるときに書いておきましたさよなら!





虎鯖に引越し!

どうもはじめまして 知ってる方はお久しぶりです にゃんろんと申します



元$鯖だったのですが、垢ハクに入られてしまいましてこれを気に引退したんですが、、

はやり俺にはTWが必要みたいです。戻ってきちゃいました^-^





また$鯖でやるのはあれなんで親しいリスナーさんのいる虎鯖へ行こうとおもいます!





といってもこの記事を書いてるときにはマキシは50までレベルが上がってしまってます・・・



突然ブログをまた再開しようとおもったもので・・・



このブログは3個目のブログです どういうことかお分かりですよね。





飽き性





そう飽き性なんです。どうかその点を踏まえて宜しくお願いします!



更新頻度は秘密です!





普段はニコ生のほうで活動させていただいております





この場を借りて自己紹介でも、、。

千葉県に住む学生です



東方が好きです。フランが好きです。



TWが好きです。 ナヤが好きです。次にマキシが好きです



東方のほうも今後ブログに書いていく可能性があるのでそこらへんご理解いたします!





まぁTWメインで更新していきたいです><



宜しくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

