

今日きてる

みなさんこんちゃ!

今日は帰ってからずっと狩りはしていたんですが・・・ なかなか疲れてきましたね~、、、

このままじゃやばい!明日からテンションあげて狩りしよう!





そして今日は楽しかったです



いろいろあってたのしかったです!

何があったかというと、、生主さんと狩りに行って錬金石+精錬ハンマー出ましたし

ソロでも精錬ハンマー出ました!





そして次にネオテシスに誘われたので行ってきました!虎鯖初のネオテシスでした!

記念に撮ろうとおもったんですが・・・たまたま押して取れたSSしかなかったです・・・w

忘れてました>< 

このときスカイプに誘われたので話してました!

通話は全然やったことなくて・・・ニコ生やってるけど通話はにがてなんだ!

でも楽しかった!やっぱちょっと黙ったりしちゃったかなと思います・・・









そして、ネオテシス終了! 結果は氷結の玉でした!

終了後にあるBSをもらいました・・・

グリンツ鉱山2・・・

ここは極回避が出るといううわさがある・・・

ってことで出してきました





いや・・・入って5分で出るとは思わなかったんだ・・・

BSをくれた方も5分で出したと言いました・・w

本当によかったです。くれなきゃ出てなかったですね・・・

感謝!! 改回避は永久保存しておきます(*´ω`*)



その後紅玉にいってマクロルシを見に行きました いつまでやってるんだろうなぁw

ナルビクWPと龍泉郷WPでゴミを投げ捨ててるのは見たことありますね~

ナルWPは装備品も撒いてたのでみんなひろってましたねwww

じゃまなんだよばかー!



というわけで今日は思い出に残る日になりました!

でわお疲れ様でした(*`ω´*)







@1なのにあげろよって言う

うっへっへ

どうもこんちゃ!

最近、ブログ書くのが日課になってきてるかもしれない。

思ったんだけど、久しぶりに更新すると書くこと多すぎて覚えてられない・・・

こまめに書けばすっきりまとまるし毎日更新できるということだ!



ってことに最近気づいて恥ずかしい

まぁ狩りしてて眠さの限界にきて寝ちゃうときは更新できないからごめんなさい><





そうそう。今日旗取りWPに行ったらこんな1:1が来たんだ・・・



ブログみてます



・・・なんだってええええええええええ!

初めてこういう1:1きてうれしかったなぁー こういうの見るとがんばれる気がする!てかがんばるからね!

いぇ~ぃみてる~?



その後大仏様に追いつけるようにがんばってくださいのこと

がんばりますよ!すぐに追いついてやるんだから>< きつそうですが・・・

ってことは大仏様をご存知ということなんですね

さすが顔が広いというのかすごいですね、大仏だけに

やっぱりほぼ毎日更新してる方のブログは熟読したくなりますよね

どんなTW生活をすごしているのかとか好感をもてますよね



俺もいろんな人のブログ授業中とかめぐってるけど 携帯使いにくくて・・・w

携帯にはやっぱり慣れられないですね

文章書いたりまとまりがつかない俺ですがもしよければこれからも見てやってくださいね!





今日ふとおもってSSとってみた



耳の間から角がでてるうううううううううう(狐帽子+シャルン)

同じこと思ったことある人は今度お食事行きましょう。



今日は帰った時間11時頃からずっと狩りをしてましたね。

さすがにちょっと疲れたかもしれないです(^ω^;)



今日掲示板に公平PT募集の記事を書いてきたんで

夜中にメール来るとうれしいな!

そしたらたぶん明日からモチベが上がる!って・・・

明日メンテだあああああああああああ

明日の修練時間は消えますねさようなら^-^



どうせ延長ですよね知ってます

どうせ18時までやるんだろう・・・(*`ω´*)

10時から14時までの修練も今日かったんで早く帰って狩れば全然大丈夫かな

学校が半日で終わるので時間が合うかたが来てくれるとうれしいですけどね~

PTのメールお待ちしてますよ!



ってことで皆さんお疲れ様でした

覚醒レベルまで@5!

覚醒する気はないけどなんとなくうれしいよね。



変わらない日常

こんちゃ!みなさん!



最近レベ上げが楽しすぎて毎日が楽しいです!

今週中に覚醒レベルはいけそうかなぁー



とりあえず夏休み終わるまでには最低250行ってたいな!なんて思ってます



・・・・ブログはじめたときまったりやるって言ってた気がするけど・・気がするだけだよね、うん



最近でた目玉レアはこれ!





今となってはいいのかわからないレアですねー

何でこんな下がったんですか・・・

まぁ合成鎧作りやすくなったからいいですけど



今はメトラorプンシ鎧を作ることを目標にがんばっております



てかいまだに装備紹介とかしてない気がしてきました



ちょっとここらで紹介でもしましょうかね





とりあえず狐セットです

プンシオンラセットアーマーはお借りしてます!

チャクラナックル・・・これ強いんだからね! S5 H10 X5 です ナックルも借り物なので早く新しいやつを買いたいものです

シャルンはX-1他最補です

改・回避の指輪は友達にいただきました!大事に使ってます(*´ω`*)

紅炎の靴は X4 A5 Q4です これが5000NPで売ってたんでお得かな?

後は ぷるっとです 下手な虎よりかわ全然安定してるかなとおもってぷるっとです!



こんな感じでしょうかね。メギはいつぞやの記事で





指輪の回避分のAをステでとってそこを火力装備にしたほうがいいといわれたので何か探してます

クリリンはなんとなくつけたくないんですよねー欠けちゃうから!なぜか気になって気になって、、

つけるなら骸骨武者の籠手がつけたいですね SHと他の補正も充実してるんで



ナックルはこのまま使っていってもいいかもしれない・・・貸していただけるならw

シャルンも強化シャルンほしいかなー









できれば明日240にしたいな!結晶2個使う予定なんでいける可能性はあるかもしれない・・

狩場の状態によって!



って感じで現在の状況をドン!







やってやるぞー!

8時間かり!

今日は某生主さんの予約枠が10時からあるということで



9時におきました!そしてコンビニで1000円分の食料を買いいざ予約放送へ!



生主さんがもう狩場にいたので急いでINしました!

まぁそっから6時間ぶっ続けで狩りをしました。案外いけますね!楽しいです!

そして生主さんのレア率におどろいt・・・・



6時間の最後の最後にレア出してくれるとかなかなかネクソンやりますね

鳳凰っていまでるんですかー!



SS忘れました







生主さんの放送が終わったあとにすぐ予約していた枠が始まって自分が放送しました

予約枠って無駄に緊張するんですよね・・・やったことある方はわかるはず



とりあえずgdgd夜やる珍級イベントに向けて宣伝宣伝宣伝!







そして10時になりまして

枠を取ったんだけどかなりgdgdで始まってしまった!みんなごめん!

BGM探しとくべきだった・・・ 俺の放送gdgdしかしてない気がする・・・



とりあえず珍級を13個開けました! 某ごまさん間に合ってよかった!



そしていい敵が出たのは 猫と尻尾くらいですかね。そのあとに俺が虎鯖に来て一番最初に入ったクラブの方が

珍級を2,3枚やってくれました!おかげで尻尾王子が出てきてくれました。本当にありがとうございました(。◕‿‿◕。)





そしてリスナーの方が2枚!達人ktkr ラッドパンプキン(^ω^;)



てかゴミ敵多すぎだろう!これで300円とか、 値下げしろネ○ソン!せめて200円だ!



SS忘れましたもうしわけありませんでした



その後にDOPへ行ってテキトーに遊んで終わりましたねー

参加してくださった方ありがとうございました!

こんなときにSSとらないとか頭おかしいんですかね。





とまぁ暇になったところで XD2進入するために知り合いのサブテチさんを誘って一緒に行きました!一人じゃさびs(ry



らくらく終了しました~

SS忘れましたーほんとうにすいませんでしたー





そういえばサイフリミスったんですよ皆さん。ランダムが出れてくれないとかどういうことなの!



ハゼ上限あたりでとめておいたのにまさかの-で上限できてるか危ういんですが



って感じでハゼにいってみたらなんと補助をかけてくれるテチさんがいるでわありませんか><ありがとー!

そこまででも普通にうれしいんですが、敵を倒し終わるまで回復をしてくれてしかも、敵まで運んできてくださった・・・



神さまー! 一生忘れないぜ!





っとまぁこんな感じで今日1日が終わりました皆さん楽しかったですか 

珍級10枚程度じゃぜんぜん足りませんね今度は大量に用意しておきますのでまたいつかやるときになったら

是非参加してってね!



ってことでまた~ノシシシs







昆虫採集(笑)



どこでかればいいのおおお!

皆様この暑い中いかがお過ごしでしょうか。

私はクーラーの中で毎日TWです^-^







どうもこんにちは!



ブログ更新できない理由は2時までの修練で眠くて気力がないからです!

申し訳ありませんでした。







最後の更新から4日くらいですかね。



150まで某大仏様のサブテチと一緒に西遊ににこもりました!

結構経験値って下がるものなんですね・・・まぁここでサイフリを1回しました!



次は影の塔1階でかれるようにAを確保(予想で)していざ特攻!

うん!おいしい!

ここで当分ここで狩ることになるでしょう。

とまぁここで狩りをして169まできました!

まぁここからハゼ階へ行くためにAの確保のため110~169最後のサイフリをしようと思います!





結果は かなりいいステができました。SS?忘れてた



そしてまぁ高レベルの方に寄生しつつどんどんあげちゃうよ!!





そして現在





179まできました

いや・・来たのはいいんだけど狩場がないんだけどおおおお!

俺いつもどこで狩してたっけ・・・

ドルでナヤを育成してたときは混乱9安定だったんだが・・・

いまそんなおいしくないんで・・やっぱりADなのかなでもクエストめんどいんでやりたくないです

せめてメギまであげられればなぁ、と 思ってます

やはりここは頼み込んで肉修練に貢献するしかないかな><誰かつれてって!



一応、ハゼにはXA十分足りています 火力はラスアマをかければ爆1100は出ます

多少お力になれると思いますのでもしよろしければご一緒しませんか?





って感じで募集中!



せめてメギさえつけられれば・・・でも公平でいいならずっとついていきたいですね!





メギ持ってからは210~220になるまで影31Fで狩ろうかなと思ってますね



誰か一緒にいこうね!



今日試しに31Fに昇ってちょっと狩りをしてたら開始早々マジックサークルカードが2枚振って来ました。SS?忘れた



だ、だって急だったんだもん!



ってことでさようなら~

お久しぶりです

こんにちはお久しぶりです



最近書こうと思っても眠くてかけなくて・・・



その代わりにかなり変わったと思います



そりゃぁ1週間ちかくやってなかったら変わりますけどね!







更新してなかった日は大体こうやってクラブの方とチーム狩りをしてました!



今は修練を入れて一緒に狩ってもらってるのですごくたすかってます!ありがとうございます!



まぁ一人になったときのスキキャン率が半端なくうざいですね・・・





そんなときは~!



先日課金をしてきまして修練を買うついでに3万ほど・・・

3万も入れる予定はなかったんですが勢いでやってしまった



そのおかげで!









ペットの速攻を取ってみました

かなり変わるんですね!

びっくりして西遊記も快適さ!



そしてまぁ現在にいたります↓







サイフリもして影にも誘われてもいけるようなステにしてみたかった!

ランダム悪い・・・・もっとA高いはずだったのに!



ついでにOMで今後の武器を買っておきました^-^





来週の土曜日!(7月10日

珍級開けイベントをします!たいしたことないんですけど;



友達の生主さんと一緒に合計10個開けます!



ほかにもやってもいいぜって方はぜひ珍級持参でおいでくださいませええええええええええ!

参加制限なんてない!レベル関係なし!

権利取るために本気でおk

死んでしまって復活間に合わなかったらそのときはお許しを><

正直自分もA足らなくて死ぬと思うので(笑)



でわこの辺で!いいネタあったらまたかくね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

