

タイトルが思い浮かばない

こんにちはみなさん!

ブログのタイトルってどうやって考えてるんですか

全然思い浮かびません。

カテゴリのことだけどなんでTWしかブログ書かないのにカテゴリテイルズウィーバーなんだよ!

おかしいでしょう!こんど変えておく



ということで夏イベが来ましたね

皆さんやってますか?自分は去年にナヤとルシのMPWをとったのでやる気がしません・・あんなイベ誰がやるか!

でもありすなんちゃらがほしい・・・なんかかっこかわいいっていうかなんていうか



まぁでもそんなお金払うより百花買ったほうがいいわ!

ってことでクレイドソードが9500NPで売れたので



Aの高い鎧でも買おうかな!と

プンシラセットも借りてることですしね





A30のメトラペイドを買うことができました!5200NPです

なんでメトラかといいますとサブ育成のときに早くつけられるので

Q低くね?これでいいのでシベはコンボつながらなくなるらしいので後ディレイを下げる要因となるひとつの敏捷が低めのやつをあえて買いました!

大してかわらなそうですけどね・・・w

というわけでプンシ返せますので、街にちょうどよく鉢合わせたときには窓開かせていただきます!

貸してくださって本当にありがとうございました!





メンテが終わって次の日

ライフPを買いに倉庫クラブにいくと・・・



またまた作ってくださいました!

なんかすごいうまい・・w

毎週作ってくださってるみたいですねー

本当うれしいよ!





虎鯖に来てよかったなと思うこと





座ってるとみんな座りにきてくれる

ドルのときそんなのあったっけ?

ありがとー!





クレイドが売れたら前からやろうと思っていたことがありまして・・・

それはズボンのランダム染色!!!

いまだにしてなかったマキシのズボンの染色・・・

いい加減変えてあげないとね・・・



というわけで400円10個のやつを購入!

一応SSとったんだけど編集めんどいしはるのめんどいし・・・ごめんなさい

取りあえず最初は10個全部変な色でした

またまた400円で購入

6個目になんと・・!







ちゃらーん!

良い色キタ! でもよーくみるとちょっと違う・・・

まぁ妥協します^-^ 500円で定着!!!





そして、その余ったお金全部百花! 取りあえず鳥かごがほしいな











うぇいんさん!プールぷーる!



マキシベットをごまさんのために出そうとしたけどあたらなかった><





そして時はきた・・・



きたー! 2000円くらい余っててあけてたら出てきましたー!



狙ったものがでるなんてちょっとうれしい 

ちょっとどころじゃないな・・すごいうれしい!



あとふらんちゃんの羽さえとれれば・・・鳥かごふらんちゃんの完成だ・・ジュルリ



てか・・変身マントがほしかったのに1枚もはいってないってどういうことなの・・・



ちなみに隣に移ってる人は生主のひとです





そういえばバトンを受け取りました!

Q1 お名前は何ですか?

A1 にゃんろん

Q2 使用キャラは何ですか?

A2 マキシミン    サブでシベ

Q3 サーバーはどこですか?

A3 トラバチェス

Q4 レベルはいくらですか?

A4 255

Q5 所属しているクラブ名は?

A5 NextLevel

Q6 TWを始めてどのくらいですか?

A6 3,4年かな?

Q7 ペットの種類は何ですか?

A7 ジェスターとイニュイト

Q8 ペットの名前は何ですか?

A8 お団子 お饅頭

Q9 好きなマップはどこですか?

A9 クライデン 海の谷 ナルビク 忍桜の里

Q10 好きなキャラは誰ですか?

A10 女ナヤ 男マキシ

Q11 好きな装備は何ですか?

A11 富士山帽子 魔騎士の羽

Q12 好きなモンスターは何ですか?

A12 マッチ売りの少女  めったに会えないけどそれがまた良い・・・

Q13 好きなBGMは何ですか?

A13 second run 紅唇←忍桜の里BGM

Q14 嫌いなマップはどこですか?

A14 影35  もう見たくない でもまたお邪魔します^-^

Q15 嫌いなモンスターは何ですか?

A15 具志堅ハゼ グレートハゼ 巫女ハゼ 飽きた  けどまたお邪魔します

Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?

A16 クレイドソード  これからシャトレ出すけどね

Q17 今までで一番嬉しかった事は?

A17 虎鯖のみんなに会えたこと ドルに久々にINしたらみんな話しかけにきてくれたこと

Q18 今までで一番悲しかった事は?

A18 いつも引退するっていってDOPに釣ってるクラマスが本当に引退したとき(前鯖

Q19 TWを始めたきっかけは?

A19 別ゲーの友達に誘われた

Q20 他にMMOを何かした事がありますか?

A20 シールオンライン,マビノギ,ラペルズ,タルタロス,

Q21 課金をしたことがありますか?

A21 課金とか日課

Q22 何か自慢できる事がありますか?

A22 ないです

Q23 今後の目標は何ですか?

A23 沼レア大量!! シベ権利ステおよびカンスト ナヤカンスト

Q24 誰に回しますか?

A24 ほしい人

Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ

A25 トイレ行ってきます

えっと・・・

沼こもり始めました!









そして出ました・・・w

うわぁ・・・

こんちゃ! 最近シベリンを育てています結構育ちました! ドラムを何とか購入できました

次はレンシアです・・・

魔騎士の羽売ろうとおもってるんだけどなかなか売れないですね・・

本当は売りたくないのよ!まぁそんなことはいいこいつをみてくれ





















う、うん・・・ 詐欺乙







マキシのほうで幸運かったんでちょっくらキンクラだしにXD2へGO!







キター!入って速攻でましたーひゃっほーう!

幸運代かえって来ました すっごいおいしいですね!

そして10分ほど





どうしようこれ・・・売れるの・・・

うぇいんさんメギ作るならあげますよー!

210円で売りに出してるけどうれてくだしい



最近百花開けるのにはまってます!

今日マキシのほうでクリスタルウィングがでました!

うれしいけどチルノすきじゃない、関係ないかwww





ちょっと思い出したんだけどドル鯖のほうのナヤ・・百花開けまくってたし30個くらいあるだろう・・・

そう思っていってみた!



ちょうど30個・・!!

なんという奇跡^-^



さっそく雨なんちゃらあけちゃうよー!

ふらんちゃんこい!









この箱もゴミ箱なの?







脅威の変身マント率



そしてSSあと2つとり忘れ!

なんてこったい

ふらんちゃんの羽は出てきませんでした市ね





そして出たのはこれ!ワンダーハット!

ごまさんつけてるのはこれか・・・!



グリフィンドール! ネクソンぱくるのすきなの?なんなの?

ふらんちゃんの羽の色の順番までぱくってやがる市ね





今鏡の破片取りに酷寒3へ来ております!

ですがなかなかおっぱいが現れない・・・



すぐおっぱい見つけたんですが何分沸きなんだろう・・?

まぁそろそろいるだろうから行ってみますかね





ていうか俺のみずようかん食われたんだけど・・あのくそじじい



おひさしぶりいー

どもーこんにちは!



本当にお久しぶりです

最後の更新は何時でしたでしょうか・・・

相当モチベダウンしてたころなのかなw

だがもうそんなのないですね









とゆうわけでカンスト放送をしたいと思います



日時

8月10日

時間

21時or22時あたりに普通に枠を取ります

内容

カンストして適当に雑談





って感じなので皆さんよろしくお願いします



どうせ誰も見に来ないだろうけどね・・・





でもカンストしたら更新はがんばる予定なので これからも見てやってください(。◕‿‿◕。)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

