

要塞

こんにちは!

昨日のことなのですが
自分クラブマスターになってから初の要塞戦でした!
かなり重いんじゃね・・・とか思ってたけど
そんな重くないですね
今まで結構重かった気がしたんだけど・・・まぁいいか!
ルールは今回あっちのかたがおk出してくださいまして
マント・乗り物・ドーピングなし
ほかすべてありというルールになりました
ということは・・・
クロエ様の瞬間移動での門越えありエスケあり!
だがディスペルも有りといういいのか悪いのかわからない状況です
まぁ各キャラの仕様的技を禁止するのは自分もなっとくいかないので
特に縛りはなしでやらせていただきました!

参加人数は20人もいなかったかもしれない・・・
だけど結構楽しかったです
やはり今防衛してるクラブは強いです
転移も人数がすごいいます それだけ転移にまわせる人がいるということか・・・
まだまだこれからです!石周りもかなりいました・・・ 神獣を出しても5秒で即殺
こりゃきついww
まぁいい経験ができたんじゃないでしょうか
要塞とかPKをするともっと強くなりたいという気持ちが出てきて
狩りモチベがあがる人が多いです
実はこれがねらいだったのだ!!!なんていってみる
楽しかった!またやりたい
要塞終わってからSSをとったんだけど

俺「0が消えたらエモね」

俺「0」


62.jpg


え・・・みんなエモだしてよ!!!

しかもこの統一感のなさwwおもわず吹いたw

面白いやつらだぜ!!
また要塞でようね!

またおれが0ってやったのに・・・

63.jpg

たみこはうちのアイドル




さて話は変わるが
更新日時10月27日

イサック実装!!!

みなさんやりましたか?
自分はやりません

ナヤたんがんばる!!

つもりだったんだけど
突如現れたなぞの美容師
おもわず話しかけたんですよ
髪が変えられる?どんなのがあるんだろうと
髪型を変更するを押してしまいまして
あのかわいいナヤたんが・・・変な髪形にされました
髪型染色用にちょっと余らせてあったNPを勝手に盗みやがって
勝手に変なセンスのかけらもない髪型にされた!!
ふつう消費するのにワンクッションおくだろjk
まじクビにしろ!
NP使うなら一番最初に使うって書いとけよ!
一番したにビューティーなんちゃらポイントを100消費しとか・・・

気づくか!!!

まじないです
500NPたまるまでナヤ休止


あまりにもかっこ悪いのでSSさえ載せたくありません
クラブ倉庫に引きこもるわ・・・
みんなもあると思うんだけど美容院にいって変な髪形にされて
学校を休みたくなる気持ち・・・
まさにその気持ち!!!はぁ・・・


今日メディアさんがイサック!ワープ巡りツアーを開いていて
ナヤで行ってきました
え・・・ WP登録してなかったんだもの・・・
ごめんなさい><
64.jpg

みんなイサックがんばれー!応援してるよー



なんともおう215クローを出したという報告がありました
どっかにSSがあがっていることでしょう
でわまたノシ


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

ども!こんちゃ

fc2にしてからの初めての記事です
どうやって操作したらいいのかまったくわからん!
んー画像貼るのはなんだろう
富士山っぽいやつか!
だんだんこれから覚えていこうかな!

さて今日は新メンバーが入りました!
でも色々とあれな人らしいです(評判的な意味で)
それでクラメンの人に色々言われました。

自分はまだ虎鯖に来たばっかりで前のことはまったく知らないからかも知れないけど
知ってたとしても同じ思いだったと思います
ドル鯖のときもそういう人たちがいっぱいいるクラブでPKとか要塞とかやってましたが
晒しとかを見ただけで毛嫌いするのはよくないと思います
チャットとかしてみると別に楽しくチャットできるし
板を見ただけで毛嫌いするとかそういうのはおかしいと思います
まぁ前に被害にあってるとかはあれだけどね
自分はどんな人にも仲良く接していきますけどね
なんて思ってみたり(*´ω`*)


そしてチャットをしていると
そういえば神獣とった?



・・・・


忘れてた!!!!!

肝心なこと忘れすぎだろう!
ってことで速攻行きたい人でPTを組んでみんなで行ってきました
60.png

結構集まってきてくれてちょっとうれしい!

なぜか倒したあと固まって落ちましたけどね・・・
情けないマスターだぜ!



そのあとすぐにグリッド行ってきました!
61.png

みんなクラメンです!!
すごい初めてかもしれませんこんなに集まって何かしたの
明日要塞ですがみんなよろしくねええええええええええええ!
補助よろしくねえええええええええええ!お願いしますほんとに・・・


というわけでfc2での初記事でしたまたーノシ





プロフィール画像どうしよ・・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

なやたん

こんちゃ!

ナヤ楽しいですやっぱりナヤは神火力目指してがんばっていきますよ!



ナヤの染色が決まったわけですが

これかわいいですか?



金髪に黄色っぽい服にしてみたんだけど!!

ランダム染色にちょっと黄色っぽい色があったから

またランダム染色したいとおもいます!!





そしてマキシの染色がおばさんみたいって言われてまたまたランダム染色をしてしまいました・・・

もうしないって決めたのに・・・w

まぁ違う色になればいいかなとおもってまわしましたー

10回ほど・・・



こんな感じの灰色っぽい色になりました

まぁいいんじゃないかな!

隣に映ってる人は友達です!





昨日シルスカ大会が行われました

わりさんのためにがんばろう!と思って

急遽北極星の称号を手にいいれてきました

そしてペットのスキルを初期化し・・・強打に変えてきました

課金がんばったんだから><

優勝おめでとう!

まぁそのときに気づいたんだけど







どんな羽のつけ方してんねん!!!



まぁそんなとこで久しぶりのSS有り更新でしたー!どうでしたでしょうかつまらないですか?

ブログリンクたくさん追加しました!みんな見に行ってね

っとリンク追加してるときに気づいたんですが

ほとんどfc2ってどういうこと!!!

やっぱfc2だよなぁ・・

ブログ移動も考えてますが

記事が全部なくなってしまうのでちょっと考えています

記事ごと移動できるーみたいなことを言われたので

その方法がわかったらちょっと試してみようかと思います

ヤプログもっとがんばれよ!!!













わりさん放送まーだー?

なんかきた!

新イベントキタコレ!!!

こういうイベント待ってた!!

ハロウィンキタアアアアア



そして課金で販売したなんかの箱、、

ヴァンパイアと聞いてだまって見逃すわけにはいかない

デモニを売って買っちゃったよ!ナヤで

マキシはまぁもう特別動かすことはないのでやりません!





開けたんですがやばいめっちゃかっけえ!



赤い方を開けたんだけどかなりいい!見た目的には赤があたりかと思います、いずれ育てるジョシュア君にも買ってあげたいので二千円だけ課金しようかな!

あれ、、おわるのいつだっけ??

それによってはちょっとやばいかもしれない

ジョシュアはレア狩りするから乗り物はほしいんだぁぁぁぁぁぁ

ジョシュアが一番似合うと思うし!!



相変わらずのSSなし、、携帯だからごめんなさい

携帯で更新できると学校でも更新できるけど SSがはれないのがだめだよなぁ

まぁいいか!!





今突き装備が欲しくて速くシャム売りたいんだけど、

欲しい品の出品者が売りたいためかすごい勢いで値下げしてるwww 速くしないと買われちゃうからまじで速く売れてくれ!!!



じゃないと本気で狩れなくなる(モチベ的な意味で



ハロウィンイベント楽しいですめっちゃ町が賑わってます

こんなイベントがもっとはやってほしいな



最近思ってきました

クラチャでも呟いたんだけど、カンストしてもいいことない

もっとゆっくり愛情込めて育てたほうがいい

なんだかんだ2ヶ月ちょいでマキシカンストしたんだけど、、焦りすぎたね みんないろんなキャラを育ててるけど俺だけ極端にレベルが離れてる、



ナヤと他キャラはゆっくり育てようと思います



たまにクラブ移動したいなとかよくあります



マスターだから無理だけどね

行ってみたいクラブはくまのみさんのとこ!!



いつも楽しそう

クラマスについて悩んでたみたいだけどすごいいいクラブだと思う!!

自分はクラブまだ3つしか行ったことがありません

一つは最初に勧誘されたクラブ チャットが理由で30分で抜けました

二つ目はうぇいんさんのソロクラブに引き取ってもらいました

三つ目は今いるクラブです

生放送中に誘われたので入りました一回目はチャットが追いつけなくて一回抜けましたがまた誘われたのでまたはいりました

こんな感じてクラマス任されてからどこもクラブ行ってないです

どこかいきたいな

おう

最近狩りする気になれない

リスナーさんに狩りしろ言われるからOM品売れて目当てのものが買えたらちょっと本気だす



すぐ売れちゃいそうだな~ 速く買わないと!!





4人用の座布団をつくった!

みんな座ってきてくれて嬉しい!



座布団提供してくれたLipさんしっぽさんありがと!





みんな座ってってね



まぁナヤのレベルは変わってません

売れてから頑張る

力溜めてるだけなんだよ!!









携帯からでした

なやたん!

ぐっどもーにんぐみなさん



今日はナヤを100レベまで育てましたー!

そしてーナヤの染色を変えたいと思います!

自分は前からツインドリルの金髪バージョンがすごいかわいいなって思ってて

でも30日間160NPって!!!昔は敬遠してましたが

今はOMもあることだし毎月しなくてもいいからやってみようってことになりました(毎月課金してるんだけどね!!

そのためには昨日でた輝くかけらを330NPで売らなきゃいけませんなんでかっていうと

髪の色変更&百花が1個開けられる!!ということでちょっと高いけど売ってます><

まぁ売れないだろうけど。。

売れたら実行しようかなーとおもいますー!

ナヤのランダム染色が載ってるところってありますかねぇ

まぁ見つけて目を通してみたのですがツインドリルの金髪バージョンと同じような色をした服がなかったんで

やっぱりないのかなー?と思いつつ見てました



ここでコミュリンク追加!

ろりぱねぇさんのブログです

本当の名前で書いたほうがよかったのでしょうか・・・

俺はこっちのほうが知ってるんでこっちで!!

まぁ変えてほしかったらいってくださいねー(。◕‿‿◕。)



そのろりぱねぇさんから教えてもらったシミュをしてみました!

前々から課金ヘアーでの染色シミュをしてみたかったんですがそのサイトが見つからずに

今までできませんでした、が!!!

めっちゃかわいいのができたよおおおおお



これいいねえええええめっちゃかわいいいいいいいいい!

金髪にツインテール・・・ハァハァ



ランダム染色にもっと薄い黄色っていうかクリーム色っていうか髪の色に近いいろがあったらまたランダム染色と戦うことでしょう・・・



武器は現実をみてレッドブルック

顔装備は射手になるでしょう



あぁ・・こんな子いたら殴られてもいい・・イヤ!殴ってええええええええええええええええええええ









まぁおやすみなさい

わーい

おひさ!しぶりです



いい加減更新しないとね><



でもネタがないよー



最近生放送を毎日やってます

やっぱ生主ってことを忘れてるよねこいつ

もうちょっと生主としての自覚をもてや!!!

ってことで自分を痛みつけて反省してまいりましたどうも!

とかいってもステマニとか結構やってる気がするww

TWやることないしつまらないじゃない><  (俺の放送が)





まぁ昔からこんなnだから全然いいんだけどねー

まぁこれからもがんばって生放送続けて行きたいと思います!



マキシを完全にPK装備PKステで固めました

これから要塞に向けてPK練習とかかもしれません

マキシVSマキシは楽しいですね

今までナヤしかやったことなくて攻撃食らわない&動き止めれるかの運ゲーでした

マキシは違う!攻撃を当てれて当てられる もう殴りあいですね

かなり楽しいです!でもナヤのときは万能解除に集中できたのですが

マキシだとやっぱりコンボを混ぜながら戦うから解除がおろそかになってしまいますね・・・

おくが深いです!!

これからもがんばって行きたいとおもいます









そしてナヤですががんばって育ててます

やはりドル鯖でナヤをやっていたんでまたやっておきたいってのもあるし生放送をやってたこともあって

リスナーの方もナヤをやってほしいということもありましてシベリンはちょいと休憩させます!

シベリンは結構お気に入りのアバターが出たんで結構気に入ってるキャラです><

いつかまた動かしてやりたいですね









いまさらだけどヤプログ使いにくい

このブログバナーとか貼り付けられるの!?

ムリじゃない!?画像とかもちっちゃいし・・・狭いし・・・なんかブログ変えたい でも変えたら前の記事とかどうするのかな!!



どうしようー・・・





今日は3人ほどリンクを追加しました!!



Lipさん

上海さん

兎タさん

です!みんなみにいってねえええええええええええめっちゃ編集うまいですなきたい

バナーとか作ってみたいなー!がんばってきもいのつくる!





SSが特にない・・何このつまらないブログ

ごめんなさああああああい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

