

はぁ・・・

影10に行った瞬間ころされ
31はソロではムリで
もうジョシュおわた・・・
友達いなくてハゼいけない!

・・・

俺がわるかった ありがとう





だれか俺をDOPでボコボコにしてくれ

いやぁ

お久しぶりです

FC2ブログにきてわかったことなんですが
誰が訪問してきたとか俺が見たブログに勝手に訪問履歴ついちゃうんだな・・

足跡多かった人いたらゴメン無さあああああああああああああああああああい


というわけで本題に


みんなカンストが上がるとか転生があるとか言ってるけど
どうなの!!!!!
俺はあがってほしいなー転生ってまた1レベからってことだよね?
それはちょっと・・・
カンストをあげるのは賛成!!
影より強い上級狩場も追加されるみたいだしカンストがあがる可能性は無くはないはず!!
いや・・・その カンストがあがるとか転生があるとかのせいで そっちのことに気をとられて
ジョシュ育てる気なくなっちゃったんですけどおおおおおおおおお
手がつかなくなってしまった・・・w

もうどうなるかはわからんがマキシの狩り装備あつめてレア狩りしつつちょっと経験値ためて行こうと思います

もし転生だったりしたらまぁ・・・がんばるか
キツネ装備ないからできればレベルキャップ外れろ!!

まぁマキシもっとやりたかったなってのも会ってちょうどいいかもね
だからジョシュやめまああああああす!
レベルキャップ外れるなんて話したのがわるいんだから><

mak.jpg

ジョシュの突き装備売るんで斬りか複合装備と交換してください!
SH10↑のキョンシーとH12他最補シャルンとかほしいなー シャルンとキョンシーの組み合わせがすごいすき!

じょしゅあ

お久しぶりです

本当ブログ続かねええええええええええ
なんでだろう 狩り終わったら書こうとか思ってると狩り終わった頃には寝てしまう


まぁ今回はジョシュアについて!

今熱いじょーくんです
65.png

今こんな感じでーす

クリ装備がほしいのでバーサーカーとC6虎がほしいですねー
バーサーカーはメンドイのと 虎は影31で稼いで取ろうかなとか考えてます

そんなかんじでジョシュがんばろー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

