

fuck you

See you My メギスヌヌヌ
meginosi.jpg

Fuck you....

うわああああ

黄色海賊33kでI0ヤツかったんだけど

さっき34kで未合成がでてた

死にたい

もう売れたけどさ・・・


キィエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

うわあああああ

やる気くれ

ジョシュア飽きた!

主に範囲がつまらない!

最初は楽しかったんだけどなんだか飽きてきました



マキシはどっかんどっかん楽しかったんだけどねぇ


でもテチも育てないといけないしなぁ・・
まぁ修練また入れちゃったからがんばってみるけど


そういやメギデスかいました
IM準補程度?
XA最補で9kちょっとだったんで
買いました
クリしだいだけどね・・・

これで武器は終わり!
後はリボンベレーを待つだけ
そしてついでにフラン羽を出してゲームクリアですひゃっほい!

とまぁこんな感じです
レアは次元大量経書大量です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

