

だんだんと

こんにちは

だんだんとPKの時に使っていた装備が売れてきて
狩り装備がそろってきました
まさか射手サンを売る気になるとはおもってもいなかったが・・・

あとは春山が売れ メギデスが売れればそろうかなー

ドラムを買って S8H13くらいのクリリンを買い H+4確定の強化剤を買えばひと段落!

そろえたはいいものの、キャラ何やろうか・・・マキシやるにしても養殖ステだからサイフリめんどい
カンストマキシで170マキシ引っ張るか!

それか当分マキシで沼篭り資産集めとかでも自分は一向に構わないんだよね
テグハとかほしいしネクロタロンとか出ればイサックまじがんばれるからなぁ
あとSH24とか26あたりのクリリンもほしいよね
テグハはメギ爆うれば買えなくはないんだけどてちてちさんからもらった大切なものなので売れません
メギ爆かっこいいしな!

やるならマキシ!ネクロタロンか215カーラ(名前忘れた)が出ればイサックやる!


ネオテとかガチでやってみたいんだよね
めんどくさいけど・・・ ジュストコールほしいし


1から育てるとおもうとめんどくさすぎてやる気でない!
やっぱりマキシしかないのか それかナヤの武器買ってナヤもついでにやるとか結構よさそう。
狩り装備集めたことだし火力あるだろう、メギセインクあたり買えば・・・
そういえば今日6.7kでフルアビのメギセインクあったけど買っとけばよかったか
さすがに目当てのものあるし手が出せなかった・・・



イサックやるにあたって、百貨多少開けるし・・
ビューティーショップで開眼させなきゃいけないし(かっこいいから)
意外とかねかかるんだな・・・

サブマキシも百貨開けなきゃいけないし
とりあえずデモニを隠せりゃ解決なんだよ!!!
デモニがかっこ悪すぎ!
キョンシーなら多少似合うけど
海賊はちょっと似合わないと思うのは俺だけなのか
射手のアバ作ってーって思ったけど売ったんだった
アバとか1ヶ月に30mくらいの出費とかきつすぎるな・・・
とりあえず今はメインマキシで狩りしてると思います!
レベルキャップ外れるとかいう噂があるし。
今のうちに経験値ためるか
経験値36mあったのにPKステにしてる間に30mに減ってる不思議
要塞で復活させてもらえなかったりネオテで死んだりといろいろあったな
なんか俺の行動がたくちゃんとかぶっちゃうんだけど・・
たくちゃんごめんまねしてるとかそういうんじゃないんだ・・・
俺の先を行く人なんだ!!


ところで人の趣味まねするとかパクルってどう思います?あと好きなものまねしたり
俺は気分悪い そういうやつが俺の周りにいすぎてきもいわ
どうにかしろ



PKやめます!

今日おもった ランダム粘るにしても 今年中にレベルキャップ開放とか転生とかいろいろきくじゃん?
なら狩ったほうがいいんじゃね!っておもった

ってなわけでお世話になった装備たちありがとう・・・ また会おう!


カンストが300レベルとかになったらすぐにカンストしたいなぁー
まぁ1番はあの人だろうけど 10番目くらいには入りたい


まぁそのために装備を売るわけだけど

売れるのが
黄色海賊(I消滅)
I17パルーダ 
強化一応成功の春山
かなー

5万は余裕でいくはず

今OMに出てるのでほしいのが1個

そしてDWとかクリリンとか買いたい 
顔は・・・デモニかなぁ

一応イサックもやる予定だからデモニにしておくか

射手うっちゃえば余裕なんだけど本当に射手が好きで手放したくない・・・
迷っちゃうね。


イサックやるのも今OMに売ってるめぼしいものが買えたときに限るんだけどね

マジ今黄色海賊の値下げ合戦 まじ勝ってやる

ああ

みなさんカテゴリってなにで分けてますか?
いまいちブログについてわけがわからない

最近何かで一番になりたいなーとか思ってます
てかなりたい
でも本当はなりたくないんだよね
競争心がでてきて張り合っちゃうみたいな
何も気にせずやっていける人をうらやましくおもうなぁ
マイペースっていいよね!
張り合ったりするから課金しちゃうんだよね・・ 課金すれば装備そろうから
まじくそげー!
でもTW楽しい
特にやることはないんだけど楽しいよねTWって不思議


今テチをやっているんだけど、やっぱり魔キャラはむいていないねすぐ飽きる
狩りが続かない
百花開けてフランつくるとか言ってたけどマキシで作っても問題ない気がしてきた
そうなるとテチやる意味ってないんだよね
正直テチに2万くらいつかっちゃったから(装備)売れば結構装備そろう
そしたら何買えるんだろうキョンシー買えるかなぁ(メンドイからOM見てない
でもまぁ今は迷い中

テチをやめたってことになると次はマキシ育成になります
でも今はモナピュリとか売っちゃったからメギAアマまで養殖する必要がある・・・
ついでにジョシュもレベル上げられるからいいのだけど
それをするには今貸してるスモソを返してもらう必要があるわけです
それは悪いので相手側が武器を買ったときでも十分おk
やっぱりマキシの爆は楽しい音がいいよね音があと気持ちがいい
でもカンストしたときみたいな装備はないんだよね・・・今はX装備に行っちゃってて火力装備がまったくない
今ある火力装備(狩り装備)を晒してみよう・・・
・虚無僧
・メギ爆
・S14H19X5C10ブロス ←S不問H19X7C10のブロスに変えたいと思ってますXほしいので・・
・聖羽
・S1H14クリリン
・SH10C5虎

やばい頭装備がない
頭って何をつければいいんだ?
自分はH12シャルン派なのですが
まぁ廃人のお方はH24京劇とか猫仮面なんでしょうけど
OMで19900で合成2デモニがあったけど安くない?全然買ってもいいかもお金ないけど
でもやっぱクリが出たほうが気持ちいよね
ここは迷いどころ テチやめるならH12シャルンはメギデスで買えそうだから問題ないかな?

いやまってごめんドラムがほしいんだった忘れてた
あーでも今は火力装備集めたほうがいいかなぁ・・PKメインとか相手がいなきゃ出来るわけないし
いやPKでも火力装備は必要だからそう思えば問題ない!


こっからPVPのお話


FMXって相手にされない?
DOP行くとやってたりするんだけど
なぜか混ざれない 俺の勇気がないだけ?
混ざって装備かえるのだるいとか思われてないかまじでこわい
やっぱりXAとFMXだとFMXのが多少有利じゃないですか?
俺もXAだった頃にX特化したFMXとやったときはまじでムリゲーだった
本気のA装備でも無理だったよけられん
ちなみにマキシの話
ちょっとマキシでPVPしてる方いたら意見をお聞かせくだせえ
まぁXAに戻せよって話なんですがX装備にまわしてしまってA装備買えないです
だからといって手放したくはないそれならずっとFMXやってるわ!って感じです
装備Aが100越えるくらいのA装備が集まれば変える予定です
本当はもうXAに変えてるはずなんだけど今回百花でリボンベレー来たじゃないですか
あけるに決まってるでしょう全額
おかげで出来なくなりました ついでに転向する気もなくなって現在の考えに至ります


FMXのステに関して

FMXって色々あるよね?FM両方同じくらいにとったりF低めでM高めってステを取ったり
色々だと思うけど、相手をマキシに想定するとM高めなのかな?ディレイも上がりノンエフェ率もあがる防御も上がるし
いいと思う!
今Fパルーダ条件のM特化するステもあるけどこれってFMXなのかな?
でもステ的にIMXになっちゃうか自然と
この型についてどう思いますか?やってみたいとは思うんだけど
Fが低いとHPが8k止まりですよね 下手したら刀マキシの斬クリで逝っちゃうよね 火力装備の魔剣でも逝きそうだ
ちなみにFM装備はXA転向するつもりだったときに全部うっちゃいましたてへ
迷いどころ。他はもうメリットしかないと思うけどデメリットのリスクがでかいと思うんだ!
ミラナヤはあきらめます
今のステは F89 M155 です Fはもうちょい上がるはずなのになぜかとまった
そのステだったらF捨てたらいいんじゃねとか言われるけど↑に書いたことで色々迷ってる感じですね・・・

今のままでいいかなーHがメギ爆分あるので春山条件まで落としてFかMをあげればいいかな
でも両刀でやりたい・・ていうか持ちたい 基本春山しか使わないけど
サブマキシがメギ持てるあたりでステ変えようかなって思ってます

どうせかまってもらえないだろうけど
要塞で活躍するからいいし><


そんなところかな 
思いついたことを適当に書くため話がつながってなかったり急に話題変わったりしてますが許してください

文字だけのつまらないようなもん見る人ないか!そうか、、

でわ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

