

やる気

こおんばんわ

結構やる気が出てきましたイサックです


㌘メトラを売って光る魔力のかけらを2個購入しP服に上研磨をつけてみました!
そして虫マップでウマー中です。 カンストまでは暴れますので多めにみてください・・・


今日わりさんにカンストまで競争しよう!ということをいいました
張り合う相手がいるといないとではやる気、モチベーションにかかわりますよね
マキシカンストしたときも4人ほど張り合ってる人がいました
だからカンストできました!
ソロだったらたぶんカンストせずに各キャラを転々とし私産が減りまくっていたことでしょう・・・

6月1日に携帯課金が使えるので1万円分全部修練幸運に当てたいと思います

幸運に当てる理由はPOT代がないからです
金がねえええええええええええええええええええええ


いまだにイサッククリカンしてませんおかしいですかね・・?
効率でごり押してやるよ!!





とりあえず目標を書いておきます
やる気が続くのであれば
6月18日までに250を超えておきたいです。あわよくば255(マキシが入っているクラブの要塞)
そして6月28日までにカンストです
その日はイサック要塞があります
参加したいです! 

そしてもし無事にカンストし終えたときはジョシュでレア狩りすることになるでしょう


応援していてください それとだれか上撰キャンディーくれ!

きたー

新しいPCが家に届きました
すっごい軽いです!TWが軽い!FPS200ってww
要塞のときにカクツクことを忘れそうです。早く要塞やってみたい!

今要塞を楽しむためにイサックを育成しています
現在201れべです
休みが終わるまでに215にしたい・・・ 性格には今日休みが終わるわけですが・・・
14れべって・・いけるかなー ちょっと不安ですがやらなくては・・!

知り合いからナックルを借りました 本当にありがとうございます。
カンストまでずっとタイタンの予定がS23というすばらしいナックルに変わりました!

ずっと借りているのは悪いので早めにカンストor250まであげたいと思います
6月はいったら花を1万円分買おうかと思っていましたが、ナックルを借りたため
早めに育成し終えちゃおうかなと思って修練を買うことにしました
あとモチベアップ用の染色剤とビューティーポイントを買って開眼させようかと思っています


でもさすがにSEEDとかないんで3000NP分は花開けようかと思ってます・・・
どうせいいのは来ないけどネクロタロンをMRするためにMR券がほしいのです

ちなみに10個あけてアルファと秘薬を出す予定なのでよろしくお願いいたします


みんな・・・ イサック育成し終えるまで応援してくださいお願いします



最近資産家の人を見るとすっごい萎えるんですがどうにかしてくれ!

え・・

TWCI_2011_5_5_0_23_30.jpg


初めての高額レア! やっとイサックできるね

ごめん・・

TWCI_2011_5_1_12_21_39.jpg

ありがとうございます

aa

こんにちは

最近ジョシュの装備を集めて沼狩りとか鎮魂とか霧島にいます
全部の装備をジョシュに渡しました。今はジョシュしかできないですね・・・
マキシでPKするときは黄色海賊射手を買い戻し、神仙を手に入れていることでしょう・・・がんばる


昨日と今日で賢者の石18個 インクリがたしか9個くらいだった気がします
ゼリキンとチカブムから1個しかドロップしてないってどういうこと
幸運つかったらもっとでるのかなー
ちなみにクノメインで待ち時間に鎮魂とか行ってます

陣あり3k以下の放出ジョシュには勝てるみたいです

強化ジョシュアでGB4kの放出に勝ちたいのだけどやっぱり無謀なのか不可能なのか・・
魔法は自分には合わないようですね・・ テチも190まで養殖して自力であげたのは220まで
なんでだろう!

まぁ飽きないように見張っていてくださいねw


今日DOPで演説見たいのがあったみたいですね 途中から行ったから話しはわかりませんが
大体わかりました
今PKはしないですが内容には同意できますね!
やるからには全キャラに勝ち越したい!って思います、がやはりそれはやっぱりきついですね
まぁこの話は装備そろってからします!





ハルヒの箱を1万円分開けてみました
車と超能力がほしくて開けました!
結果
車3つ

・・・
その他変身マントなどごみです

1万あければ装備なんか出ると思ったのに・・・
知り合いの人は55個開けて超能力出したとか
出なかったああああああああああああああ
次がんばろうまじで超能力ほしい

幸運代を残しておこうかと思ったのですがつい全部使ってしまったので
OMにインクリ6個くらいを500NPで・・・稼ごうと思います

今日は楽しいことがいっぱいありました!
SSを久々に載せようかと思います

※SSをうpするときは基本無修正でいきます 名前が出ててもお構いなしです
 いやな方がいらっしゃいましたらわんろんかにゃんろんに1:1かブログにコメントしていってください><

TWCI_2011_5_1_2_59_37.jpg


ハルヒの中だと自分はみくるちゃんが好きです でもポニーテールのハルヒの方がもっとすきです!

基本髪を結んでるキャラが好きです 
サイド>ツイン>ポニー です


やばい話がそれた


裏から帰ってきたらなんかこうなってました!すごいですね
みくるちゃんの胸が取れそうな勢いでゆれてますね・・・
みくるちゃんもうちょっと小さいほうがよかったかな・・・ざんねん



でわさようなら


TWCI_2011_4_30_16_26_29.jpg

マジでこのIAセンスいい 左右対称 シンメトリーが大好きです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

