

え・・

いろいろと飽きちゃいました!(ジョシュでレア狩とか

どうせ後悔するんだろうけど今したいことをしようとおもいます

イサック完

こんばんわ
TWCI_2011_6_12_1_34_33.jpg

カンストしました!
公平してくださった方 寄与狩りをしてくださったかた本当に心から感謝しています
修練結晶かってくれたたくちゃんにも!
結晶もらってからブーストかかったきがするわ・・

今日は40mくらい稼げたのかな・・・寄与のおかげです
寄与はチート ってことです!


そんなわけでこれからはジョシュのレア狩りブログになると思われます!

またお会いしましょう

ぬよおお

こんばんわ ちょっと更新がとまっていました!

けれど、モチベは最高潮です現在の経験値!
TWCI_2011_6_11_8_13_26.jpg

どや・・ ちょっとがんばってます
昨日は夕方あたりから寄与狩りをしていただいてます
本当に感謝! ちょっとせこいとか思いますが許してください 
月曜日にリアルでカラオケに行こうと誘われたのでさすがにゲームが理由で断ると人間関係がちょっとやばいかもしれないので・・

ってことで土日でカンストしてやんよ!
目標としては 14時~18時にかけてW修練公平で10mためて254にする
18時~22時まではW修練で寄与狩り+0時まで修練で寄与狩り! ここで20mくらい稼ぎたい
そして誰か人がいれば眠くなるまでハゼ公平
こんな感じのプランです 日曜日の夜までにはレベルが上がると思います

どこか1時間ほど飯風呂の時間があります!
寄与狩りの時間を増やすために18時になるまえに風呂はいって18時30分には寄与狩りができるようにしておこうかな
相手には負担になりますが・・・

ってな感じで


寄与狩りありがとおおおおお助かってる!

てなわけで応援よろしくお願いいたします

えっ

こんばんわn 


現在の状況
TWCI_2011_6_8_23_19_48.jpg


結構稼いだと思う

おっとPVP0勝2敗とかでてるしwww 全部バグステのやつだから!

ってな感じでPVPイベントが実施されましたね
おかげでモチベがかなりアップ!!!早くPKステにしてやる!  って思うじゃん・・?


このイベントのおかげで早くPKステにしたい気持ちが高ぶり困ってます
挙句の果てにはディオネ売って射手買おうとか馬鹿なこと考えちゃってるわけ・・
イサックカンストしたらまったり沼狩りっていったじゃん!
とんだ迷惑イベントだよ 途中まではモチベMAXだったのに中に入ったらもうPKしてええええ見たいな


まぁがんばるけどさ・・・



今寄与狩りをしてくれるかたがいらっしゃいます
そのおかげでカンストがすぐそこな感じがします!
お礼に出たレアとか全部あげる予定なんだよね
お礼に寄与狩りをし返すみたいなそんなことは言えないなぁ・・
本当に寄与は飽きるしつまらない!
そんな寄与狩りを進んでやってくれてるから本当に感謝してます
出たレアはもちろんカンストしたら+αは出すので



ってなわけで明日の目標は253です

無理だった

こんばんわんこ


あがらなかったよ・・・ 俺の限界でした

いやでもさ!今日3者面談だったんだよね!!!うん!だからだ!

取りあえず今回の状況報告です

無題

クラブ入ったのわすれててチャットむき出しだったので編集しました
ってかPC変わったから普通に拡張子変えて保存できるじゃん!!
でもめんどいので名前が出てるやつ以外は普通にうpします

ってなわけで31mたまりました
@6mです 明日にはあがります
252はいくつためればいいんだ よく覚えてないけどがんばるぞ!


レアは錬金のみ



昨日書いたつもりが下書き保存しただけだった

あい

こんばんわん 一番レベル上げでだるい時期に入りました

俺にとって251~253になるまでの間がかなりだるい 
なんというか経験値の量を見た後の@4も上げなきゃいけないこの状況
かなり萎える この時期が一番いやだあああああああ早く253になろう
そっからは後は気合だよね 気合でどうにでもなっちゃうレベルだよねもう


それはそうと 6月6日は俺が虎鯖に来てちょうど1年の日です
1年たったのにカンスト2匹つくれなかっった・・
PCさえ壊れなければカンスト行けた気がする 気がするだけ



現在の状況です
TWCI_2011_6_6_22_56_49.jpg

いくつくらい稼げたんだろうか23mくらいか・・・
今日は風呂と飯の時間が長すぎて30分くらいタイムロスしてしまった
それと9時くらいにペットが餓死寸前なのに気づいて(というかペットが泣き叫んでた)また30分くらいかけてペットの餌あつめ&虫階に戻る。
ハゼ階でカードが落ちてなくてしかもなかなか出なくて・・・ないたね
合計1時間のタイムロスでした

たぶん明日はレベル上がりませんね 253まで1日1レベ行きたかったんだけどな・・・やっぱりきつかった
明日なんとかして1レベ上げてぇ!
帰ってすぐ2PCで狩るか・・
あ、前にも言ったとおり今週は3時間授業です^-^ やったね!!
土曜日までは14時から18時までの修練を入れてると思います
ちがう土曜日に入れたから金曜までか・・・
それまでになるべく稼がないと
ちなみに18時から22時までの修練は8日に切れます たぶんまた買うでしょう。
そこから1週間以内にカンストできれば18日の要塞にも間に合い完璧になります その日までに・・・


それはそうとこれをみてくれ

TWCI_2011_6_6_22_14_45.jpg

今度はちゃんとSSとった!前回はウィンドウをでっかいやつから小さいやつに変えてて レアバーがウィンドウ通り過ぎて下まで降りちゃってSSが取れなかったんだ・・なんかそんなバグあるよね

取りあえず2個目でした ウレチー!



取りあえずさよなら
がんばって1レベ上げるぞ!


うわああああああ

こんばんわん


とうとう1日2レベはあげれなくなりましたね・・・
寄与狩りがしてええええええええええ 俺の隣にPCおきてええええ!
しかも親のほうのPCの関係で11時くらいから2PCができなくなります
本当なら寝るまでずっと狩りしたいんだけどしかたないですね
さすがに1.6kくらいの経験値で狩るのはなかなかあれだし、気分転換もかねてね!!


とりあえず現在の状況

TWCI_2011_6_5_22_41_27.jpg

1レベと11mってとこですかねえ

レアはミスリル原石1個 ハンマー2個 フレヤ1個


ってかフレヤでるのかよ! WIKIに書いてなかったから出ないかとおもった

初めてのドロップでちょっとうれしい

それより魔石をいまだに出したことがない 出してみたいな!!


ってことで明日の目標は251 できる限り経験値を稼ぐ! ってことで


わりさんが修練ないのに1日1レベあがってる件について

やべ

どうもこんばんわ

ちょっと育成きつくなってきたんじゃないかなーと・・・

なんとか249にしました250とか夢見すぎてましたww
ちょっと1時間サボっちゃってましたけどね・・・
2時からの修練はなんかすっごいやる気がでませんでした
やっぱり気分転換になにかやらないとだめかなー

うん ちょうど休みだし深夜2時くらいまでなにかしよう


ってことで今はこんな感じ







ってSSとるの忘れた まぁまた今度><

うぇ

こんばんわ

だんだんと1日に2レベあげるのがぎりぎりになってきた・・・ 
でも明日は8時間W修練が始まります
明日で250! はさすがに無理なので249とかもしくは250って感じでやろうと思います

がんばります そして虫マップのレアがうめえ 錬金石2とミスリル原石でました 
レベル上がるついでにネクロタロンのMR代がたまっていきます



現在の状況です
TWCI_2011_6_4_0_7_22.jpg


一応最後までためていつもあげてます
マキシのときはモチベ維持のためにすぐにレベルをあげていましたが今回は効率重視で行きたいと思います
ってことでノシ



毎日更新してえらい!

ひいい

こんばんわ


なんか経験値を見るたびに本当にいけるのか・・・?って感じのレベルになってきました245レベです


今週の土曜日に学校参観っていうの? 親が授業見にこれるっていう
あれがあって3時間しかないわけですよ。
それで月曜日が振り替えで休み そして来週の月曜日まで三者面談があって3時間で終了なわけです

絶好のカンスト日和ではありませんか? 1日8時間W修練は狩れるわけですよ!!!
お金の問題で7日間はできる余裕があるのですが 10日間やるとしたらちょっときついかもしれない・・・できないことはないが


そんな感じでカンストまで一気に行っちゃおうと思います!
土曜日から開始です なるべくスタートダッシュをするために明日の修練で247にしておきたいですね・・・
ちょっときつそう


TWCI_2011_6_2_22_46_37.jpg

ふいー

こんばんわ
 

イサックは順調に進んでいます 

今日は230~242まで上げてみました 経験値だとどれくらいなんだろう

明日は245まで上げたいと思います 大丈夫かな・・?


がんばってみます!

そして今のステータスです


TWCI_2011_6_2_0_1_22.jpg

Fたけえええええええええええ
まぁこんな感じです 

レアは錬金石が3個でました おいしー!
あとはロードとかごみ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

