fc2ブログ

うわぁ・・・

こんちゃ! 最近シベリンを育てています結構育ちました! ドラムを何とか購入できました

次はレンシアです・・・

魔騎士の羽売ろうとおもってるんだけどなかなか売れないですね・・

本当は売りたくないのよ!まぁそんなことはいいこいつをみてくれ





















う、うん・・・ 詐欺乙







マキシのほうで幸運かったんでちょっくらキンクラだしにXD2へGO!







キター!入って速攻でましたーひゃっほーう!

幸運代かえって来ました すっごいおいしいですね!

そして10分ほど





どうしようこれ・・・売れるの・・・

うぇいんさんメギ作るならあげますよー!

210円で売りに出してるけどうれてくだしい



最近百花開けるのにはまってます!

今日マキシのほうでクリスタルウィングがでました!

うれしいけどチルノすきじゃない、関係ないかwww





ちょっと思い出したんだけどドル鯖のほうのナヤ・・百花開けまくってたし30個くらいあるだろう・・・

そう思っていってみた!



ちょうど30個・・!!

なんという奇跡^-^



さっそく雨なんちゃらあけちゃうよー!

ふらんちゃんこい!









この箱もゴミ箱なの?







脅威の変身マント率



そしてSSあと2つとり忘れ!

なんてこったい

ふらんちゃんの羽は出てきませんでした市ね





そして出たのはこれ!ワンダーハット!

ごまさんつけてるのはこれか・・・!



グリフィンドール! ネクソンぱくるのすきなの?なんなの?

ふらんちゃんの羽の色の順番までぱくってやがる市ね





今鏡の破片取りに酷寒3へ来ております!

ですがなかなかおっぱいが現れない・・・



すぐおっぱい見つけたんですが何分沸きなんだろう・・?

まぁそろそろいるだろうから行ってみますかね





ていうか俺のみずようかん食われたんだけど・・あのくそじじい



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる