スポンサーサイト


そろったかな・・?

アナイス用装備がそろってきました(I装備だと仮定して)

兜  I20ウィンキー
鎧  パンダ⇒適当な鎧⇒ブーラ ローブかもしれないけどね
盾  未定
頭  リンリン 黒縁 射手   京劇は後ほど
背中 きつね尻尾 ドラム
手  極・回避 命中 体力 I19鉄壁M4X3という微妙な物
足  しあわせのくつ(つけれたら) 紅炎の靴XA5Q2(つけれなかったら)
エフェ  古泉
AF  未定  たしか錬金術のなんちゃらってのがあったはず


こんな感じでI装備がそろってきました
クリリンとネクロタロンを売ったのでこれで物理型だったらもう泣きます
買い戻すの時間かかるだろうなぁ・・・ 魔法型だった場合はもうお得です!!
そしてNPをあと11000NPあまらせています
NPは全部百花です
そろそろリボンベレーがきそうな雰囲気なのでアナイス実装とあわせてほしい・・
リボンベレーさえとればあとはNPたまれば百花をあけまくるだけの簡単なお仕事がまってます


それとアナイス育成に向けて経験値がおいしいクエストの品を集めています
アレネ200個 人参の花30個 
他のはだるすぎてやってられない・・・
後確か忍桜の里に侵入するとき経験値が100kもらえた気がする?
課金でとっとと進入してしまいましょう


当分キャラを1から育成していないから狩場を忘れてしまったかもしれない・・・

ちょっと自分なりの狩場を作ってみた


最初はクエストであげまくるので
20以上にはなるはず?
lv20~セルバス6
lv30~試練1
lv40or50~墓
lv70~水晶3or4
lv105~河童沼
lv150~影塔

こんな感じなのかな
覚醒レベルまで行ったらデリンセヒルあたりだろうけど
河童沼あたりからはキャラスペックにもよるんだけどね


しかし来年からはは 免許取るために合宿したり専門学校が始まったり
さらに夏休みは3週間のマレーシア留学が待っています
初めて忙しくなりそうな・・・
タイミング悪すぎたww 
課題とか結構でるんだろうなー


まぁ暇を見つけて年内までにはカンストしたいなと思ってます


またアナイスの情報や装備が手に入ったら更新します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新されている・・・だと!?

No title

70にならないうちに課金で忍桜入ったらとんでもないことに・・・。
62のテチで経験値40kももらえなかったぞ・・・

No title

コメントあるのに気づかなかった!

そうむさん
更新してます!TW活動してます!
でもやっぱあきました


鬼さん

え・・レベル上げてから入らないと経験値もらえない感じ・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

