スポンサーサイト


新サーバー

アナイス実装と同時に開始される新サーバー
そこではスタートラインを同じにするべくOMが使用できない設定にしたという・・・
果たしてそれは最初だけなのか、それとも永久的にその設定が続くのか 不安でしかたがない!


そんなわけでOM使用不可能というとてつもない魅力にひきつけられました
行くしかないでしょ! スタートダッシュ華麗に決めてそっちの鯖でがんばって行こうと思いますよ

OM解禁した日にはもう引退ものですがね(そのときにカンストしてたら別かもだけど)

モエン鯖でクラブを立ち上げる予定なんだけどかなりの人数が入りたいって言ってくれてすごいうれしい!
これはもう要塞占拠余裕なんじゃないかと 
ちなみに要塞占拠を目標にやって行きます。あとは適当にDOP占拠あたりでも
というわけでこのブログを見てる数少ないあなたもうちのクラブに来てみてはいかがでしょうか?



キャラはイサックやろうかなって思ってます
ナヤか迷ったんですが、てか今もちょっと迷ってます
イサックは要塞で大活躍+狩り効率+背伸び+EP2だから鎮魂も霧島も入れる を考慮して選びました
ナヤは取りあえずレア狩りに必要かなと思って(デリンセヒルのボスソロなど)
ハメ修正はされるとは思うんでイサックで十分なのかなと思ってますけどね
イサックがカンストして回りもカンストしだしてきたら要塞をしたいんだけど
イサックPKステにするのも早い気がするんですよね
レア狩りをもっとしておきたい感じ
門破壊でイサックなら狩りステでもまだいけるけど やくにたたなさそう

鯖全体でどれくらい早くレベルが上がって行くかっていうのも気になるところだなー

こうしよう 
イサックをまずカンスト 
そしてレア狩りをしてナヤの装備を整える
ナヤ育成 イサックPKステ 
こんな感じでまぁいいかな

虎から持って行けるNPは30k40kくらいです

虎のイサックには射手とかドラム持たせてあるんでPK要塞は問題なくできるのでこれからもよろしく!


こんな感じで生存報告+方針でした
モエンでクラブ員募集!クラブ名は秘密(恥ずかしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のクラブ募集って虎でのクラブ?
NLつぶしちゃう感じ?

モエンでよろしくお願いします(*´∀`*)
にゃんさんの手となり足となり・・?
なれるようにレベル上げ頑張るね!

しかし装備とかさ、
皆一緒だけど火力なかなか出せないんだろうなー><;
ウィンキーもすぐに付けれないのが辛いw
アナイス可愛くすればなんとかなるとは思うけどね(やる気面でw)

あーたのしみぃヽ( ・∀・)ノ

No title

モエン鯖でクラブ員募集だよ!
なんか全然意味わからなかったから直しておくww

モエン楽しもう!
なんかすごい協力してくれるみたいですごい楽しくなりそうだよ!
一緒にがんばろう!

装備はねぇ・・何かしらつけられる装備が出たら貸すことはできるけど
まぁ最初のうちは装備出たら売るんじゃなくて貸しあって強くなるほうが優先だと思う!
みんなやる気は満ち溢れてるなwwいろんなところで!

wktk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

