スポンサーサイト


モエンサバ 今の心境

こんにちは

28日にモエンサバが始まり、ものすごいスタダ勢とともにレベル上げをしました

INあしたあとすぐに箱を開けました3万円分の箱を開けました
全部ごみでしたここで色々な人と差が出ました。
インクリでI20次元を作ったりぷるっとだしたりアルファ出てたり
そこからまた1万ちょいの箱を開けました 全部ごみでした 
いやまじでやばい 
でも出たごみをかき集めて血羽を買えました
血羽+その他ごみで真プラを買えました。装備の面は不満がありますが取りあえずいいかなーと思いました

一方クラメンは数箱でアルファを出したり神仙を出したり・・・
どういうことだおい・・・
モナすら作れない俺に分けてくれ

a.jpg

上の装備+1mが全財産wwwwしねwww

ぷるっとは期限です

もうなんか色々萎えてて本当に申し訳ありません

萎えてる理由のひとつとして周りの人の箱運


そして突発で起こったリアルタイム抽選ででた芋修練


最大の理由が環境マナの不足
メンテ後の何日かは問題なく狩れましたが
日曜日現在
ハゼMAPの環境マナはどこも200前後 ひどいところでは2桁のところも
イサックの乱に必要な環境マナは470
これはもうつんだ


ついでに課金しなきゃ幸運が買えない事…。
↑ここまで考えてなかったwwww
もう幸運も買えないわ
課金する予定ないので


専門学校が始まってから平日に思うようにINも狩りもできなくなって来てます
まったり虎で鎮魂いって霧島いってた日々を送ったほうがいい気がして後悔してます
クラブも立ち上げてしまったので狩りしないわけにもいかない・・・

周りのクラブの廃人ぶりにも驚き  
クラブ全体的にレベル上げないと占拠むりじゃね とか言われるけど
ガチでレベ上げしてる人があんまりいない



なんていうことを誰も見ていないブログで愚痴を言います
でわまた
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モエンサバ 今の心境】

こんにちは28日にモエンサバが始まり、ものすごいスタダ勢とともにレベル上げをしましたINあしたあとす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんさんおひさですー オボエテルカナ
廃人が多いというか、想像以上にサーバー全体の平均レベルがどんどん上がってて驚いてたり。

萎えないようにちょっとずつやればいいと思うますよ自分は。
学校、がんばってくださいねー!

No title

久しぶり!見てることに驚きでした

自分も勢いにのってカンストあたり行こうと思ってたんですけど
ちょうどそのころに環境マナが足りないとかいうなめた状況に合いまして一気に萎え・・です

そうですねーモエンにNP全部移しちゃったからこっちでやるしかないのでがんばりますよ!
学校もがんばります!がんばるおかげでTWがおろそかになりますが・・

No title

休みの日は頑張って狩りしてるんだけど
どうしても仕事があったり、連勤後の休みの日は買い物行ったりで
なかなか(´・ω・`)
でも、何かOMで売れたらしく何かわかんないけど
1500円入ってたので
修練狩りしようかなっておもうw
がんばらなきゃね;;

虎鯖からの移住者が一人もうすぐ来るので
がんばりましょぉ・・・

まったりしようー!

No title

そうですね・・・ まぁやってきましょう!

No title

にゃんさまファイトですよおおお!
僕も専門ですから!w

それに僕も今になってデリボスも行くようになって周りの人からちょっと遅れてますけど、マイペースでやってますしb
箱も開ける資金すらないですけど、そうやって自分でどうにかやってきたからこそキャラ愛が出たりするのだと思います・・!

生活に慣れるまで大変だと思いますが応援してます!

No title

コメントありがとおおおおお

そうですよねー 若干トラサバに戻ることを考えましたが、装備もあれですし・・・
慣れるまでちょくちょくやっていきますよ!

No title

虎鯖戻ってこいよ、また復帰するかもー

No title

まじか 課金はする予定ないから戻るのは難そうなんだよなぁ まぁ検討はしてるけど!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

